2024年04月14日(日)

 発熱があれば、来院前に電話してください(新型コロナ、インフルエンザの検査をしています)

感染性の高さを考慮し、他の患者さんと動線を分けて対応しています。完全予約制なので、まずお問合せをお願いします。


2024年03月15日(金) 電子処方箋の対応を始めました
患者さんが電子処方箋を選択し、医師・歯科医師・薬剤師が患者さんのお薬情報を参照することに対して同意することで、複数の医療機関・薬局をまたがる過去のお薬情報に基づいた医療を受けられるようになります。

2023年08月19日(土)

物忘れ(認知症)などで初めて受診を希望する方へ

来院してから検査・説明を受け帰るまでに3時間前後を要しますので、

検査と説明を別の日に分けています。一日にお受けできる人数には限りがあり、事前に予約が必要です。また、ご家族など本人をよく知る方のご意見はとても重要ですので、必ずご同伴をお願いいたします。なお、事情に応じた配慮をいたします。詳細はお電話でお伝えください。また、予約から受診当日までの間に気になる変化が見られた場合も、遠慮なくお電話でご相談ください。


2019年11月24日(日)

 初診の方も電話予約ができます

待ち時間が長引いてしまいご迷惑をおかけしております。

初めて受診される方も電話予約が可能ですので、受診前のご予約をお願い致します。

なお、症状によっては、終了時間間際の受診をお受けできない場合がありますので、

来院前に電話で問い合わせをしてください。